2010年11月4日木曜日

秋の実り

先月の事になりますが、家のお向かいさんの庭木から
聞き慣れない「キュンキュン」という鳴き声がしてくるのが
気になり目を凝らしてみると、2匹のリスがいました。
良く見るとリスがいるその木はどんぐりの木で
道にはたくさんのどんぐりが転がっていました。

どんぐりを見るのなんて何年ぶりだろう...とか
なんだか子供の頃を思い出したり。

その横の柿の木には毎朝10匹くらいのカラスが鳴きながら
立派に実った柿を食していました。

みんな秋の味覚を楽しんでいる様ですね。


こちらは一年中、食欲の秋状態のマンチャ。
本当にすごい食欲なんです。
元気な証拠ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿